オマユの奮闘記

初めてのブログ♪誤字脱字に注意

MENU

トリマで裏技を実践してみた!

【スポンサーリンク】

 

mayugihu.hatenablog.jp

 

トリマで歩数を増やす裏技

トリマ 歩数 増やす

トリマでは歩くだけでマイルを貯める事ができますが、歩かずともマイルを貯める裏技があります!

”振り子”を使い、自動的に歩数を増やす方法です!

スマホを自動で揺らしてくれるスマホスイング(スマホスインガー)』という振り子を使います。

 

これがあれば、眠っていても歩数を増やす事ができる訳です!

 

ただし、価格は最低でも2000円程度はする為コスパを考えると、、どうなの?」と考える人もいるでしょう。

しかし、長い目で見れば十分元は取れますし、普段歩かない人にはとても効率的かもしれません。

トリマにチートはある?

トリマでマイルを増やすにはいくつか裏技がありますが、”チート”は今のところ無いようです。

 

mayugihu.hatenablog.jp

 

 

まとめ

トリマ 裏技

歩いたり乗り物で移動するだけでポイントが貯まるアプリ『トリマ』ですが、さらにポイントを貯める裏技まである事が分かりました。

とはいえ、これらの裏技がいつまでも通用するかどうかは分からないので、注意が必要です。

いずれ、トリマの運営が対策をしてくれば裏技が使えなくなる時が来るかもしれません。

それまでに裏技を使って、トリマでザクザク稼いじゃいましょう!

トリマをインストールする

トリマ 裏技

今なら、招待コード【pJEWtYyU5】で始めれば5000マイルがもらえます!

 

【スポンサーリンク】