オマユの奮闘記

初めてのブログ♪誤字脱字に注意

MENU

人の事を自分のように喜ぶこと♡

【スポンサーリンク】

人に喜ばしいことが起きた時

一緒に喜んで笑う♡

 


そうしたら何倍も人生が豊かになる♡

 


なのに妬んだり羨んだり

そういうの多いのなんでなんだろ?

 


自分が損してるの気付いてたら

もっと人生豊かになるのになあ♡

 


周りの人の仕事での成功とか

恋愛の成就とか嬉しくて仕方ない♡

 


アメリカ映画見てると

一緒に喜んで笑って泣いてが多いのに

日本とか韓国ドラマって

ドロドロの妬みも多いの怖い!

 


なのでハッピーなものしか見ません♡

 


ハッピーなモノの方が気持ちもいいし

共感できる♡

 


人の事を気にするのではなく

気にかけてあげること♡

 


妬んだり羨んだり噂話する前に

自分を見つめ直す方が

ステップアップ出来て

笑顔や有意義な時間が増えると思う♡

 


実際ハッピーオーラのある人といた方が

運気もあがるし成功してる♡

 

 

プラスなオーラをまといましょう♡

 

 

【スポンサーリンク】